ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

今年の目標 57キロ ~ダイエット 239日目~


◎ HAPPY NEW YEAR🎍

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。<(_ _*)>


24日から我が家に滞在してた長女と孫2人は、昨日婿さんが迎えに来て婿さんの実家に行きました。

久しぶりに静かな朝です(^^)


ポストマンの旦那はいつもより30分早く出勤して行きました。

年末もずっと仕事でした。

そんな旦那さんのお陰で私はのんびり暮らせてます。

今年もその事に感謝しながら、平穏な日々を繰り返していけたらと思います。



💠 ダイエット 239日目 💠

今朝の体重 67.8キロ


夕べ食べ過ぎました(^^;

結局、66キロ台で年を越すことが出来ませんでした(-.-)



◎ 今年の目標 57キロ!

新たな気持ちで、マイナス10キロ目指します。

今年も励ましと応援、よろしくお願いいたします。<(_ _*)>


そして、皆様にとって素晴らしい年でありますように、お祈りいたしております。




※~※~※~※~※


ブログ村に参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村