ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

✨メリー クリスマス🎄✨ ~ダイエット 231日目~


◎ Merry Christmas ✨

今日から長女と孫2人(11か月と3歳)が来ます。31日までいるそうです。

婿さんは30日まで仕事があるので、来ません。

チビたちがいる間、ブログの更新はお休みすることになりそうです。


そして食事も心配(-_-;)

意志を強く持ってないと、食べ過ぎちゃいそうです。

太るだろうな(>_<)




💠 ダイエット 231日目 💠

今朝の体重 67.2キロ
(前日比 ±0)



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

f:id:haha125:20171224071712j:plain

もち麦ご飯、わかめスープ、ちりめんじゃこ、納豆、茹でブロッコリー、煮豆


【昼食】

f:id:haha125:20171224071958j:plain

バターロール、コロッケ、キャベツ、コーンスープ、飲むヨーグルト


【夕食】

f:id:haha125:20171224072118j:plain

豚肉のしょうが焼き、キャベツ、味噌汁(卵入り)、煮豆


【間食】

ヨーグルト、ベビーチーズ



今夜は娘がピザを買ってきてくれます。

ケーキとローストチキンも予約してあります。


そしてお昼は、また鶏の市スタンプラリーで旦那と外食です。


体重増えるよね(TT)




※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。



ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村