ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

今朝の体重 67.2キロ ~ダイエット 230日目~



◎ 先月の血液検査の結果を聞いて来ました。

中性脂肪は正常値、肝機能の方は標準値より少し高めでした。

前回より下がってることを期待してたので、軽くショックでしたが、

先生には「これくらいならいいでしょう。」と言ってもらいました。


ここ数ヵ月、体重は67~68キロをウロウロしてます。

それなのに、肝機能の数値が下がるわけないですよね(^^;

「ここからは運動をしないと下がらないよ」と先生に言われました。


先月は咳がひどくて水泳には一度も行ってません。

そして今月は月初めに一度行ったきりです。

その時に髪をちゃんと乾かさなかったせいか風邪をぶり返しました。

それがあって、寒いと風邪を引きそうで躊躇してしまいます。


でもそんなことも言ってられないので、年明けからまたプール通い再開しようと思います。




💠 ダイエット 230日目 💠

今朝の体重 67.2キロ
(前日比 -100g)



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

f:id:haha125:20171223085908j:plain

もち麦ご飯、わかめスープ、ちりめんじゃこ、茹でブロッコリー


【昼食】

f:id:haha125:20171223085948j:plain

バターロール、ウィンナー、キャベツ、コーンスープ、飲むヨーグルト


【夕食】

f:id:haha125:20171223090037j:plain

鶏の照焼き、キャベツ、具だくさん野菜スープ、金時豆


【間食】

ヨーグルト、ベビーチーズ




※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。



ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村