ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

体重またまた逆戻り(>_<) ~ダイエット 225日目~


💠 ダイエット 225日目 💠

今朝の体重 67.9キロ


◎ 何やってるんだか

土曜日の朝、67.0キロになりました。

ヤッター!( ≧∀≦)ノ

と思ったのもつかの間・・・

土、日の外食で、アッという間に67.9キロに逆戻りです (TT)


土曜日は二女の孫たちが通う保育園の生活発表会でした。

発表会が終わって、お昼は二女たちとパスタの専門店へ

スパゲッティ、オムライス、ピザを何種類か頼んでみんなでシェア。

シェアは駄目ですね。

残す分けにはいかないと、娘と私は食べ過ぎました(-_-;)


日曜日のお昼は、チキングルメのスタンプ集め。

f:id:haha125:20171218091519j:plain

小さな旅館ですが、スタンプラリーのために特別にお昼を用意して下さいました。

f:id:haha125:20171218091642j:plain

デザートのシフォンケーキ

これで1000円です。

食事が美味しいと評判の旅館だけあって、ほんとに全てが美味しかったです。

唐揚げは今まで回ったお店の中で一番でした。



結局これで体重が増えました。

あせった私は、昨日の夜ご飯は焼き芋1個。(^^;


でも何の成果も無し。

ほんとに何やってんだろ私って感じです (TT)


でも、気を取り直して、今週もまた頑張ります。

年内まだ2週間あります。
なんとか今年中に66キロ台!

頑張るぞ!




※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。

スターもたくさんありがとうございます。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村