ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

今朝の体重 67.9キロ ~ダイエット 220日目~


◎ 寒いです

おはようございます。

昨日は寒かったですね。

この冬始めての雪を見ました。チラチラと舞ってただけですけど(^^;

雪が積もってる地方に住んでる人の事思えば、これしきで寒いなんて言ってられないけど、今朝も寒いです。


先日作り直した花壇です。

f:id:haha125:20171213081012j:plain

数日前に柵を立て、土を入れておきました。


f:id:haha125:20171213082203j:plain

そして少しずつ花の苗を植えていき、娘が買ってきてくれたキノコも入れて、やっと完成しました。


f:id:haha125:20171213082303j:plain

花壇の後ろにアーチも立てました。狭い庭にあれもこれも欲しくなるから、ごちゃごちゃしてます(^^;


アーチの足元にはつるバラのカクテルを植えました。

花には全く関心の無い旦那が、毎年行く豊田ガーデンで必ず「このバラいいなぁ」と言ってるバラです。

上手く育てられるといいんだけど、この場所は日当りが悪いので、自信ありません。(^_^;)



💠 ダイエット 220日目 💠

今朝の体重 67.9キロ
(前日比 -300g)



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

f:id:haha125:20171213075927j:plain

白ご飯、ウィンナー2本、茹でブロッコリー、わかめスープ


【昼食】

f:id:haha125:20171213080040j:plain

コロッケドッグ、野菜ジュース


【夕食】

f:id:haha125:20171213080115j:plain

カレーうどん


【間食】

ヨーグルト



なんとか67キロ台に戻ってホッとしました。(^^;

今日も気を引き締めていきます。





※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。

スターもたくさんありがとうございます。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村