ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

今朝の体重 68.2キロ😱 ~ダイエット 219日目~


◎ 無駄遣いしてしまった(>_<)

昨日は園芸店、しまむらニトリダイソーと旦那をつれ回して買い物三昧して来ました。

色々たくさん買ったけど、ほんとに欲しい物は数点、半分以上が無くても困らない物、ほぼ衝動買いです(^_^;)

1日経った今、買った物の山を見て、私はお金が貯まらないわけだ、と猛省中(TT)

来年は絶対無駄遣いしないぞ!



💠 ダイエット 219日目 💠

今朝の体重 68.2キロ ( ̄▽ ̄;)

嘘でしょ!? と何度も計り直したけど同じでした (泣)



日曜、月曜と家でご飯を食べたのは朝だけ、後は全部外食。


昨日のお昼は、かつやのかつ丼。

夕ご飯は旦那のリクエストで焼肉。私は石焼ビビンバのハーフです。


その前日は長女に子守りを頼まれたので、お昼は娘のアパートでコンビニ弁当、夜はドミノピザ。


ウンチも出てるし、間食もしてないのに・・・ 68キロ超えてしまった💦


66キロ台がどんどん遠退きます(TT)




※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。

スターもたくさんありがとうございます。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村