ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

間食やめます! ~ダイエット 214日目~



💠 ダイエット 214日目 💠

昨日の体重 67.5キロ
(前日比 -500g)


今朝の体重 67.7キロ
(前日比 +200g)


もう2か月近くこんな数字が続いてます(-_-;)

絶食でもしないと駄目かなぁ~

とか考えちゃいます(-.-)


取り合えず間食をやめます!

面倒なのでここには書かなかったけど、お煎餅とかチョコとか結構つまんでるんですよね(^_^;)

昨日も頂いたおにぎりせん餅の大袋があって、食べてたし・・・


他にもお菓子の大袋がいくつかあるので、今日旦那の職場に持って行ってもらいました。

全部頂きものです(^^;


旦那の希望でまだ “源氏パイの大袋” “チョコパイの大袋” “焼き菓子の箱詰め”とか残してあります。

ほんとに食べてくれればいいけど、たぶんあの人は言うだけで食べません。(-.-)


冷蔵庫にフルーツケーキもあります💦

これは食べたいです(^^;

どうしよう・・・悩




☆ 今日も読んで下さってありがとうございました。

スターもたくさんありがとうございます。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村