ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

今朝の体重 68.0キロ ~ダイエット212日目~



土曜日からバタバタしてます。

孫の子守り、義母の事、そして友人のお父様が亡くなりました。

そのせいで外食とコンビニ弁当が続き、体重が68キロに戻ってしまいました。(>_<)


今朝の体重 68.0キロ


これはまずいです。

いい加減、67キロ切りたいし・・・


「年内にあと2キロ減らす」と旦那に宣言しました。

「その半分でよくない」と言われたけど、私の本音は年内に65キロ台になりたい。


無理かな?
無理だろうな・・・


それでも頑張ろう!o(`^´*)




☆ 今日も読んで下さってありがとうございました。

スターもたくさんありがとうございます。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村