ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

庭のイルミネーション ~ダイエット 206日目~



◎ 庭のイルミネーション 第2弾

先日作った杉の葉のリースにジュエリーライトを巻き付けました。

f:id:haha125:20171128183804j:plain

夜になると

f:id:haha125:20171128184835j:plain

綺麗です(^^)


玄関のポーチに置いてある鉢植えのメラレウカも

f:id:haha125:20171128185005j:plain

夜になると

f:id:haha125:20171128185041j:plain

どちらも電池式でタイマー付きです。
夕方5時に自動点灯し夜11時に消えます。

使うのは単3電池3本、約1か月持ちます。


ソーラーで暗くなると自動点灯したりタイマー式だったり、イルミネーションも簡単で可愛いのが色々ありますよね。

あれこれ欲しくなるので、旦那が呆れてます(^^;




💠 ダイエット 206日目 💠

今朝の体重 67.4キロ
(前日比 -200g)



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

f:id:haha125:20171128183223j:plain

もち麦ご飯、鶏肉オリーブオイル焼き、油あげきんちゃくの含め煮、茹でブロッコリー、わかめスープ


【昼食】

f:id:haha125:20171128183334j:plain

バターロール、コロッケ、キャベツ、コーンスープ


【夕食】

f:id:haha125:20171128183450j:plain

豆腐と挽き肉のレンジ蒸し、具だくさん野菜スープ


【間食】

チョコクランチ2個、ヨーグルト




※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。

スターもたくさんありがとうございます。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村