ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

今朝の体重 68.0キロ ~ダイエット 204日目~



◎ バーベキューで体重増加(TT)

昨日は三女の婿さん一家と私達一家、孫達も入れて総勢17人でバーベキューをしました。

時期外れのバーベキューでしたが、小春日和で風も無く、婿さんのご家族とも打ち解けられ、楽しい1日でしたよ。


でも、体重がかなり増えました(TT)

そんなに食べた気はしないし、チビ達と遊んでいつもより動いてたと思うんだけど・・・

だらだらと飲み食い4時間、結構食べてたのかも(-_-;)

と言うわけで、食事の記録は無しです(^^;



💠 ダイエット 204日目💠

今朝の体重 68.0キロ
(前日比 +600g)



◎ 庭のイルミネーション✨✨✨

庭のタワー型トレリスをイルミネーションしました。

f:id:haha125:20171127080450j:plain

f:id:haha125:20171127080515j:plain

f:id:haha125:20171127080837j:plain

f:id:haha125:20171127085144j:plain


ソーラーなので電気代0円、たしか2000円くらいだったと思いますが、昨年4か月程使ったけどまだ全然壊れてません。

ちょこっとキラキラさせただけで、孫達は見るたびに何度も「キラキラしてる」「ばぁば綺麗だね」って大喜びしてくれます(^^)

孫が喜んでくれるのが何より嬉しいアホばぁばです(笑)



※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。

スターもたくさんありがとうございます。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村