ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

今朝の体重 67.5キロ ~ダイエット 202日目~


◎ いいお天気です🎶

今日は娘(二女)に子守りを頼まれてましたが、無しになりました。

風邪を引いてしまい仕事をお休みしたようです。

娘は告別式の司会の仕事をしてるので、声がかすれてては仕事になりません。


さて私はポカッと空いた時間で庭仕事です。

チューリップを植えて、レンガ花壇の作り直しの続きです。


昨日は植えてあったバラやヤブラン、黒龍を植え替え、柵を退けました。

f:id:haha125:20171125082605j:plain

今日はこの続きからです。

土を出しながらふるいに掛け、根やゴミを捨ててるんですが、これが結構な運動になります(^^)



💠 ダイエット 202日目 💠

今朝の体重 67.5キロ
(前日比 -200g)



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

f:id:haha125:20171124215117j:plain

フルーツグラノラ、牛乳、煮卵


【昼食】

f:id:haha125:20171124215243j:plain

バターロール、ウィンナー、キャベツ、野菜ジュース、煮卵


【夕食】

ネギトロ丼、ほうれん草のごま和え


【間食】

ヨーグルト



※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。

スターもたくさんありがとうございます。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村