ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

今朝の体重 67.7キロ 変りなし ~ダイエット 198日目~



昨日は通院日、採血もして来ました。

結果は2・3日で出るけど、聞くのは1ヶ月後の通院日でいいそうです。

でも、「肝機能の数字が悪くなってたら電話します」と言われました。

前回の検査は3か月前で体重69.7キロ。

その時から2キロ減ってるから、たぶん肝機能は大丈夫でしょう(^^)


診察のついでに、咳が止まらなくて1ヶ月続いてる事話したら、

「1ヶ月も続いてるの?」って怪訝な顔されました。

「風邪菌がうじゃうじゃいるって感じでは無いから、咽がデリケートになってるんでしょう」と良くわからない説明をされました(^^;

それでも咳止めの抗生剤を出して貰えました。

これでやっと咳が止まりそうです。



💠 ダイエット 198日目 💠

今朝の体重 67.7キロ
(前日比 ±0)


🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

フルーツグラノラ、牛乳


【昼食】

f:id:haha125:20171120184758j:plain

ツナパン、コーンスープ


【夕食】

f:id:haha125:20171120184938j:plain

里芋とイカの煮物、ほうれん草のゴマ和え、餃子


【間食】

ヨーグルト



☆ 今日も読んで下さってありがとうございました。

スターもたくさんありがとうございます。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村