ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

ハンギングリース ~ダイエット 194日目~




◎ ハンギングリース作りました💕

ヒューケラのハンギングリースです(^^)
f:id:haha125:20171116172346j:plain

使ったのは、ヒューケラ6個、ヘデラ2種類、ワイヤープランツ1個です。


f:id:haha125:20171117082501j:plain

画像だと綺麗な色ですが、実物はもう少しくすんでます(^^;


こっちは昨年作ったヒューケラのハンギングリースです。
f:id:haha125:20171116183839j:plain

今年のとはだいぶ色目が違いますね(笑)
写したのが春だったからかな・・・
でも、こっちの色の方が実物に近い気がします。


ハンギングは水やりが結構大変で、すぐに土が乾いてしまいますが、ヒューケラは少し乾いたくらい平気です。

だからパンジーとかのハンギングより管理が楽です。私向きですね(笑)

昨年も夏頃まで綺麗でいてくれました。




💠 ダイエット 194日目 💠

今朝の体重 67.4キロ
(前日比 -300g)



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】
f:id:haha125:20171116183258j:plain

もち麦ご飯、わかめスープ、納豆、塩鯖


【昼食】

おにぎり2個


【夕食】

f:id:haha125:20171116183318j:plain
マグロのカルパッチョ


【間食】

ヨーグルト



ブロ友さんに “体重と食べた物の記入だけで大丈夫” と言ってもらいました。


今後そんな日が増えそうですが、目標達成するまで記録だけは続けていきたいです(^^)




☆ 今日も読んで下さってありがとうございました。

スターもたくさんありがとうございます。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村