ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

今朝の体重 67.4キロ 何故か減っててビックリ! ~ダイエット180日目~



旦那と娘や孫達は近くの公園に遊びに行きました。

私は朝の片付けと大量の洗濯が終わって、一休み中。

今のうちにと、急いでブログ書いてます。



💠 ダイエット 180日目 💠

今朝の体重 67.4キロ
(前日比 -400g)



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

フルーツグラノラ、牛乳


【昼食】

f:id:haha125:20171103104436j:plain
ブラン食パン2枚、目玉焼き、レタス、マヨネーズ、野菜ジュース


【夕食】

とり鍋(白菜、ネギ、えのき、ぶなしめじ、ウインナー、水餃子、肉団子)
鶏肉は嫌いなので食べません。
最後に雑炊です。


【間食】

チョコレート2粒、ヨーグルト



今朝の体重、減ってました。

ビックリです。

夕べは子供たちと一緒にたくさん食べたのに不思議です。



今夜は地元でお祭りがあります。

みんなで食べ歩きして来ます♪



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村