ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

11月の目標 66キロ台! ~ダイエット 178日目~


◎ 今月の目標 66キロ台!

先々月・先月と目標が同じです(^^;

たった1キロなのに、この1キロが減らない(TT)


それでも、ひと月前に時々現れていた69という数字は、最近見なくなりました。

ものすごーく緩やかだけど、減ってはいるようです(^_^;)


“急激に痩せてシワになるよりはいいじゃん” と自分で自分を納得させてます(^^;


◎ ダイエット開始時からの体重変化

[5/ 8] 76.0キロ
[5/14]75.7キロ(-0.3)
[6/14]73.0キロ(-2.7)
[7/14]70.3キロ(-2.7)
[8/ 1] 69.6キロ(-0.7)
[9/ 1] 68.3キロ(-1.3)
[10/1]69.2キロ(+0.9)
[11/1]67.9キロ(-1.3)




💠 ダイエット 178日目 💠

今朝の体重 67.9キロ
(前日比 +100g)



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

f:id:haha125:20171101082651j:plain
もち麦ご飯、納豆、唐揚げ2個、茹でブロッコリー、わかめスープ


【昼食】

ブラン食パン、スライスチーズ、スライスハム、唐揚げ2個、フルーツジュース


【夕食】

f:id:haha125:20171101082924j:plain
煮込みハンバーグ、ポテト、茹でブロッコリー


【間食】

ヨーグルト、せん餅



◎ 鶏カラ絶ちします!( ̄^ ̄)

大好きな鶏の唐揚げですが、

体重65キロ切るまで食べない事にします!o(`^´*)



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村