ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

10月、目標達成ならず(TT) ~ダイエット 177日目~



◎ 咳が止まりません。

もう10日ほど続いています(TT)

咳だけなので、今さら病院に行く気もしないし・・・

こんな事なら、熱が高かった風邪のひきはじめに、病院に行っておけばよかったと後悔です。


娘(二女)も同じような症状で、咳だけが10日続いてると言ってました。

娘はちゃんと病院で診て貰って、薬も貰ってるみたいだから、結局行っても同じだったかも知れませんが。


何よりプールに行けないのが悲しいです(TT)

明日が最後の水泳教室です。

クロールの息継ぎが全然出来ないまま終わります。

この状態では息継ぎどころか泳ぐ事も出来そうにないからしかたないですね。



💠 ダイエット 177日目 💠

今朝の体重 67.8キロ
(前日比 -100g)



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

f:id:haha125:20171031093953j:plain
フルーツグラノラ、牛乳


【昼食】

ブラン食パン、スライスチーズ、スライスハム2枚、野菜ジュース、イカの天ぷら


【夕食】

f:id:haha125:20171031094203j:plain
ご飯、アジのフライ、キャベツの千切り、オクラと山芋の和え物


【間食】
ミルクチョコ 5枚、枝豆




今月の目標66キロ台でしたが、

なんだか遥か遠くのままで終わりました(^_^;)




☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村