ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

風邪で体重が最低値に・・・ ~ダイエット 171日目~


◎ 今日は水泳教室の日です。

行きたいです。

でも、まだ咳が出るので諦めました(TT)

今日で1週間プールに行ってません。

風邪なんて引かなければよかったと、いろいろ反省です。

あの時マスクさえしてればとか、もっと暖かくしてればとか・・・今更ですが



旦那も風邪を引いたみたいです。

同じ部屋で私がゴホゴホしてれば、移って当然ですよね。

旦那は前の仕事を定年退職して、今は郵便局の配達員をしています。

雨が降ろうが寒かろうが、毎日バイクで外を走り回っています。

私はその旦那の稼ぎで生活させて貰ってるのに、なんだか申し訳ないです。


「俺は1日で風邪を治してみせる」と豪語してます。

本当にそうなるといいのですが・・・




💠 ダイエット 171日目 💠

今朝の体重 67.2キロ
(前日比 -300g)


最低値です。

風邪が治ったら戻ると思うので、素直に喜べません。




☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村