ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

熱下がりました。 ~ダイエット 170日目~


今朝の体温計、34.6℃で点滅、エラーです(^^;

熱は下がったみたいです。

咳は相変わらず出ます。

今日は頭が痛くて、咳をすると頭にガンガンきて辛いです(TT)

鼻水も出始めました(-_-;)

なかなか体調良くなりません。


ダイエットを始めてもうすぐ半年になります。

摂取カロリーを控える生活をもう半年続けてます。

それが原因で回復力が落ちたのかなぁ、とか考えてしまいます。



今日も記録だけです。


💠 ダイエット 170日目 💠

今朝の体重 67.5キロ
(前日比 ±0)





☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村