ぐうたら主婦のダイエット日記~58歳76キロからの挑戦!

リバウンドはもう嫌!ゆっくりでも健康的に長く続けられる方法で-20キロ目指します

体重ジワジワ増加中(-_-;) ~ダイエット 166日目~


◎ 風邪ひいたかも(-.-)

喉がイガイガして、軽く咳が出ます。

今日はプールに行くつもりだったけど、やめた方がいいかな?


今、クロールの練習をしてます。クロールの息継ぎって難しいですね(-.-)

鼻に水が入ったり、飲んだりで、鼻はツンツン痛いし、ゴホゴホして苦しくなるし、毎回悪戦苦闘してます(^^;

顔を上げて、口をパッと開けた後、顔を戻そうとすると、その時すでに口の中に水が入ってます。

顔の上げかたが足りないのか、口を閉じるのが遅いのか、はたまた誰でもそうなのか、

それに息継ぎをしてもすぐに苦しくなります。空気をちゃんと吸ってないのかなぁ?


練習したいけど、本調子で無い時に泳いで、また先日のようになるのも怖いです(-_-;)




💠 ダイエット 166日目 💠

今朝の体重 68.3キロ
(前日比 +100g)

じわじわと増えてます。
この数字を見ると、プールに行きたくなります(^_^;)




🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

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栗ご飯、わかめスープ、ポテトサラダ、茹でブロッコリー


【昼食】

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食パン、ポテトサラダ、マヨネーズ、野菜ジュース


【夕食】

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キャベツの千切り、オムレツ(卵、豚肉、玉ねぎ)、プチトマト


【間食】
みたらし団子1本、アイスクリーム(半分)、ヨーグルト


明日は二女に子守りを頼まれてます。

体調崩して娘に迷惑かけるわけにはいかないので、やっぱ今日のプールは我慢ですね(-.-)

我慢!我慢!




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