ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

炬燵出しました ~ダイエット 164日目~



久しぶりに雨が降ってない朝です。

やっと洗濯物を外に干せそうです(^^)


昨日、あまりの寒さに炬燵を出しました。

やっぱり炬燵は気持ちがいいですね。
こうして炬燵に入ってブログを書いてると、気持ちが良くて眠ってしまいそうです(笑)



💠 ダイエット 164日目 💠

今朝の体重 68.1キロ
(前日比 -200g)

ここ数日増え続けてた体重にストップかけれました。ホッとしてます(^^;



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

f:id:haha125:20171018085007j:plain
フルーツグラノラ、牛乳、フルーツジュース


【昼食】

f:id:haha125:20171018085110j:plain
ピザ(Lサイズ3枚)


【夕食】

f:id:haha125:20171018085211j:plain
レタス、鶏そぼろ、入り卵、豆腐


【間食】

ヨーグルト、おからパンケーキ


※ 摂取カロリー 1324




今日は水泳教室があります。

先日、プールで具合いが悪くなってから初めてのプールです。

何だか少し怖いです(-.-)




☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村