ぐうたら主婦のダイエット日記~58歳76キロからの挑戦!

リバウンドはもう嫌!ゆっくりでも健康的に長く続けられる方法で-20キロ目指します

67キロまであと一息です♪ ~ダイエット 157日目~


今朝も体重減ってました。
めちゃ嬉しい🎶

67キロ台まであと一息です♪
最近は体脂肪率が40%切ってる時もちょくちょくあります(^^)

明日の目標67キロ台!

今日は尚更気を引き締めてすごそうと思います( ̄^ ̄)



💠 ダイエット 157日目 💠

今朝の体重 68.0キロ
(前日比 -200g)

体脂肪率 39.9%


🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

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チーズ納豆のせご飯(もち麦ご飯、スライスチーズ、納豆、大葉)わかめスープ、茹でブロッコリーミニトマト


【昼食】

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フルーツサンド、野菜ジュース


【夕食】

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すき焼き風卵とじ(豚赤身1枚、玉ねぎ、豆腐、卵1個、すき焼きのタレ)


【間食】

たこ焼き 5個


※ 摂取カロリー 1076



今日はプールに行きます。

またバタ足でヘロヘロになってきたいと思います♪

体重が減るとモチベーションが上がりますね。

単純なhahaです(笑)



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