ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

67キロまであと一息です♪ ~ダイエット 157日目~


今朝も体重減ってました。
めちゃ嬉しい🎶

67キロ台まであと一息です♪
最近は体脂肪率が40%切ってる時もちょくちょくあります(^^)

明日の目標67キロ台!

今日は尚更気を引き締めてすごそうと思います( ̄^ ̄)



💠 ダイエット 157日目 💠

今朝の体重 68.0キロ
(前日比 -200g)

体脂肪率 39.9%


🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

f:id:haha125:20171010204108j:plain
チーズ納豆のせご飯(もち麦ご飯、スライスチーズ、納豆、大葉)わかめスープ、茹でブロッコリーミニトマト


【昼食】

f:id:haha125:20171010204252j:plain
フルーツサンド、野菜ジュース


【夕食】

f:id:haha125:20171010204326j:plain
すき焼き風卵とじ(豚赤身1枚、玉ねぎ、豆腐、卵1個、すき焼きのタレ)


【間食】

たこ焼き 5個


※ 摂取カロリー 1076



今日はプールに行きます。

またバタ足でヘロヘロになってきたいと思います♪

体重が減るとモチベーションが上がりますね。

単純なhahaです(笑)



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村