ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

今朝の体重 800g減❗️嬉しいです🎶 ~ダイエット 156日目~


💠 ダイエット 156日目 💠

今朝の体重 68.2キロ
(前日比 -800g)


今朝は大量に減ってました♪
久びさにヤッター⤴️⤴️😆🎶って感じです。

昨日、花壇の手入れをして汗をかいたのが良かったのかも。

増やさないようにしないと。
今日は気をつけて生活します。
モチベーション上がりますね(^_^)



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

f:id:haha125:20171009183325j:plain
もち麦ご飯、ハム、わかめスープ、茹でブロッコリー


【昼食】

f:id:haha125:20171009183410j:plain
ロールパン2個、つぶあん、ホイップクリーム、野菜ジュース、バナナ1本


【夕食】

f:id:haha125:20171009183523j:plain
キャベツと納豆のサラダ、ベビーチーズ


※ 摂取カロリー 1231



◎ オメガ3

昨日のテレビ番組で、ニッチェの近藤くみこエゴマ油を1か月摂って、体重を2.6キロ減らしてました。

エストも中性脂肪も内臓脂肪も減ってました。

1日1回、小さじ1杯のエゴマ油を摂っただけです。


近藤さんはケーキにかけたりポテトチップスにかけたりと無茶苦茶やってたのに、この結果です。

オメガ6をオメガ3がやっつけた?みたいな事を大学の先生が解説されてました。


オメガ3がいいのは聞いてたけど、凄いです。
基礎体温も上がって代謝も良くなるようです。

何より簡単ですよね。

身体に合う人と合わない人がいるみたいだけど、やってみたくなりました。



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村