ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

また増えた(-_-;) ~ダイエット 155日目~


◎ イベントで買い食い

昨日は町主催のイベントに行って来ました。

f:id:haha125:20171008191943j:plain

f:id:haha125:20171008192118j:plain


夕方から娘とフラッと行ったら、食べ物屋さんのテントがいっぱい

お好み焼き、焼きそば、唐揚げ、ジェラート、ラーメン、チキンハンバーガー、フランクフルト、焼き鳥、お茶漬け、焼き芋、その他いろいろ


地元の知り合いが出してるテントもあって、コロッケと田楽を付き合いで買って食べながら帰ってきました。

夕食もそこで買った物で済ませました。


また食べ過ぎです。

珍しい物から珍しくもない物まで色々あったけど、結局珍しくもない物を食べて、食べ過ぎて体重増加(-_-;)

馬鹿です(TT)
イベントがあると駄目ですね(TT)




💠 ダイエット 155日目 💠

今朝の体重 69.0キロ
(前日比 +300g)

体重また増えました。
減ったり増えたりしてるけど、振り返れば2か月前の体重と同じです(TT)

でも、体脂肪率は減ってます。それだけで何とかモチベーション維持してます(TT)


🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

f:id:haha125:20171008191254j:plain
チーズ入り揚げパン、野菜ジュース


【昼食】

f:id:haha125:20171008191340j:plain
ネギトロ巻き

f:id:haha125:20171008191408j:plain
ベーコンとチーズのパン


【夕食】

f:id:haha125:20171008191528j:plain
お好み焼き

f:id:haha125:20171008191547j:plain
肉巻きおにぎり1本、唐揚げ5個


摂取カロリーは計算出来ないけど、かなりオーバー間違い無し(^^;




f:id:haha125:20171008191725j:plain
娘が食べた物です。肉ばっか(笑)
若さですよね(^^;



こんな物も買ってきました。

f:id:haha125:20171008193320j:plain
リースと木製洗濯ばさみです。

玄関に飾ろうと思います。
でも、その前に片付けをしないと駄目ですが(^^;



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村