ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

水泳教室 ~ダイエット 151日目~


◎ クロールは難しいです

昨日は水泳教室でした。

まずはビート板を持ってバタ足の練習です。

25メートルを4回
これがめちゃくちゃキツいです(;´д`)

顔を出してやるので、足が沈んでバタ足してもなかなか前に進みません。

お尻と足を水際まで浮かすと進むんだけど、この体制を保つのが大変!

25メートル休まず泳げ切れたのは最初の1回だけで、後は途中で何度も何度も立ち止まりながらでした。

その後は腕を回す練習です。
先生に教わったように腕を動かそうとすると、身体が傾いてバタ足が出来ません。

たぶん、溺れてもがいてるような格好ですね(^^;

クロール、難しいです(TT)



教室の後は平泳ぎを楽しんできました。
こっちは楽々のスイスイ🎵🎵

最初の頃、25メートル泳ぐのに何度も立ち止まってたのが嘘のようです。




💠 ダイエット 151日目 💠

今朝の体重 69.0キロ
(前日比 ±0)


🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

f:id:haha125:20171005091917j:plain
もち麦ご飯、納豆、わかめスープ、もずくの三杯酢、茹でブロッコリー、ちりめんじゃこ


【昼食】

菓子パン、野菜ジュース、ベビーチーズ


【夕食】

f:id:haha125:20171005092113j:plain
てこね寿司、豆腐の味噌汁、わかめときゅうりの酢の物


【間食】

茹で栗 7個


※ 運動・・・水中ウォーキング、バタ足、平泳ぎ


※ 摂取カロリー 1302


茹で栗を食べなければ体重減ったかも、、、。

食べなければよかった(-_-;)



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村