ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

クロールの水泳教室 ~ダイエット 144日目~


◎ バタ足の練習はキツいです💦

昨日の水泳教室、クタクタになりました。


ビート板を持って、顔を出したままバタ足で、25メートルプール2往復

これが簡単そうに見えて、実はもの凄い体力が必要でした。

まず足が辛くなって、息切れして、何度も何度も立ち止まりながら、何とか2往復です。

疲れ方が半端無いです(*_*;

全員息切れでハァハァしてました。


これからはバタ足の自主練習です。
上手になればもっと速く進み、楽になるそうですが・・・。

これ、痩せそうです。


シャワーを浴びて着替えた後も汗がジワジワ。

駐車場まで歩くのもヨロヨロ。

久しぶりに凄い疲労感を味わいました。



💠ダイエット 144日目💠

今朝の体重 68.0キロ
(前日比 -300g)



🍴昨日食べた物🍴

【朝食】

f:id:haha125:20170927225436j:plain
もち麦ご飯、茹でブロッコリー、ハンバーグ、ピーマンの肉詰め、わかめスープ


【昼食】

ブラン食パン、スライスチーズ、野菜ジュース


【夕飯】

f:id:haha125:20170927225644j:plain
ほっけ、レンコンまんじゅう、味噌汁(卵入り)


【間食】

f:id:haha125:20170927225854j:plain
ヨーグルト


※ 運動・・・水中ウォーキング 15分、平泳ぎ 10分、バタ足の練習


※ 摂取カロリー 1293


ウンチも毎朝出てるし、少しずつだけど体重も落ちてるし、ここのところ調子がいいです(^o^)v

でも週末がお祭りなので、ちょっと心配。

自制出来るかな(-.-)



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村