ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

お盆開けの体重に戻ってます(TT) ~ダイエット138日目~



◎ 体重が減りません(TT)

減らないどころか今朝は100g増えてます。

旅行で増えたまま横ばい状態(-_-;)


減らさなきゃって思ってるのに、なんで増えるのよ💢💢
って泣きたい気分です(ノ_<。)



短期で増えた体重は短期で減らさないと定着しそうです。

7200kcalオーバーで脂肪1キロだから、今はまだ食べた物が身体の中にあるだけで、1キロ分の脂肪が付いたとは思えないけど、

早く外に出さないと、どんどん身体が吸収するんじゃないかと、焦ります(>_<)


昨日は1日中、お腹がパンパンに張ってて、痛いし重いし苦しいし

1日中 “食べ過ぎでもう入りません” 状態でした(-_-;)


ウンチは毎朝ちゃんと出てるけど、食べる方も3食きっちり食べてたから、お腹がカラッポにならないんですよね(-.-)



今の体重、お盆開けの体重に近いです。

あの時から1か月以上かかってやっと67キロ台にしたのに、2日で戻ってしまいました(TT)

あの苦労が水の泡になるのは嫌です!
ぜったいに避けたいです!


断食でもしないと駄目かなぁ?
出来そうにないけど(^^;



💠ダイエット 138日目💠

今朝の体重 69.2キロ
(前日比 +100g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】

f:id:haha125:20170922085814j:plain
オールブラン、牛乳


【昼食】

f:id:haha125:20170922085903j:plain
そうめん、納豆、ささみのフライ


【夕食】

f:id:haha125:20170922085955j:plain
麻婆豆腐丼、ほうれん草のお浸し


※摂取カロリー 1226





☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村