ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

待望の67キロ台 o(^o^)o ~ダイエット 133日目~



◎「防風通聖散」凄い!

出ましたよ~、ウンチ。♪♪♪

漢方薬防風通聖散」凄いです。


f:id:haha125:20170916183335j:plain

一昨日の夜と昨日の朝飲んだところ、朝の10時頃にウンチ出ました \(^-^)/


市販のコー○ックみたいな痛みとかもなく、自然なお通じって感じで、その時がやって来ました♪


漢方薬って体質改善が目的だから、ほんとは飲み続けた方がいいのかも知れないけど・・・

私はいよいよ困った時にだけ飲んでます(^^;



💠ダイエット 133日目💠

今朝の体重 67.8キロ
(前日比 -700g)

やっと67キロ台です。

溜まってたんですね、ウンチ (((^^;)



🍴昨日食べた物🍴

【朝食】

f:id:haha125:20170916182519j:plain

オールブラン、牛乳


【昼食】

f:id:haha125:20170916182614j:plain

ブラン食パン、スライスハム、ブロッコリー、トマト


【夕食】

f:id:haha125:20170916182227j:plain

カレーライス(雑穀ご飯)、野菜サラダ、ゴマドレッシング、ゆで卵


【間食】
ヨーグルト


【サプリ】
こなゆきコラーゲン
みらいのこうそ
八百屋ファイバー


※摂取カロリー 1318


娘が「オールブラン食べると出るよ」と言ってたので、朝はオールブランにしました。

水分もいつもより多く摂りました。


明日は熱海に旅行です。
行く前に出てやれやれです(^^)




☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村