ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

孫の幼稚園に行って来ます🎵 ~ダイエット 131日目~



◎祖父母参観日

今日は孫の幼稚園の祖父母参観日🎵

初めてです(^^)

孫と一緒に幼稚園まで歩いて行きます。

もうそこから凄い楽しみ♪

ばばバカです(^^;



💠ダイエット 131日目💠

今朝の体重 68.2キロ
(前日比 +100g)



🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
f:id:haha125:20170914131119j:plain
もち麦ご飯、きゅうりとわかめの酢の物、茹でブロッコリー、ウィンナー

豚汁は美味しくなくて、ひと口飲んでやめました(^^;


【昼食】
f:id:haha125:20170914132109j:plain
ブランロール、きゅうり、卵、野菜ジュース


【夕食】
f:id:haha125:20170914182130j:plain
ハンバーグ、大根おろし、ほうれん草のお浸し


【間食】
f:id:haha125:20170914182302j:plain


【サプリ】
こなゆきコラーゲン
みらいのこうそ
八百屋ファイバー
タンパクオトメ
牛乳


※摂取カロリー 1273



67キロ目前なのに・・・

なかなか思うように減ってくれません
(TT)


今日は昼も夜も外食になりそう

明日また増えてますね、きっと...




☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村