ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

出ました!最低値 \(^-^)/ ~ダイエット 129日目~


💠ダイエット 129日目💠

今朝の体重 68.1キロ
(前日比 -200g)

体脂肪率 40.1%



最低値です🎵o(^o^)o


やっぱり意識しないと駄目ですね(^-^)

私は摂取カロリーを1300kカロリー以下にしないと、体重が減らないみたいです。


基礎代謝が悪いです。

平熱も35℃台、エラーが出て測れない事もしばしばあります。


InBody測定で、体重73キロの時の基礎代謝量は1252kcalでした。

標準は1463~1706です。

私の身体の代謝の悪いこと!
もの凄く損してる気分です(--;)


基礎代謝量は痩せると減るみたいだから、今はもっと少ないかも(-。-;)


筋肉付けないと駄目ですね。



🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
わかめスープ
茹でブロッコリー
ウィンナー 2本

【昼食】
6枚切り食パン 1枚
玉ねぎのスライス
スライスチーズ
ぐんぐんソーセージ 1本
イカリングの唐揚げ

【夕食】
刺身(まぐろ、イカ)
レタス
カルパッチョソース
味噌汁(豆腐、ごぼう、卵)

【間食】
ヨーグルト
牛乳

【サプリ】
こなゆきコラーゲン
みらいのこうそ
八百屋ファイバー


※摂取カロリー 1213



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村