ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

やったー \(^o^)/ 最低値! ~ダイエット123日目~



💠ダイエット 123日目💠

今朝の体重 68.2キロ
(前日比 -200g)

◎やっと出ました、最低値!

今朝の体重、ダイエット始めてからの最低値です。

体脂肪率、40.4%
こちらも最低値です。


なんで最低値が出たのか不思議です。

昨日も食べ過ぎました。
しかも炭水化物!
朝昼晩としっかり食べました(^^;

ずっと、夜の炭水化物は食べないようにしてましたが、
昨日は義母の病院もあって疲れたので、夜は手抜きの冷凍うどんでした。まぁ、いつも手抜きですが(^^;


昨日の摂取カロリー 1602
1400でも増えるんだから、今朝は間違いなく増えてると思ってました。

しかも寝る前に測った時、体重は68.9だったんですよ。もちろん、パジャマと下着分は引いてます。

それが、今朝は68.2キロ
寝てる間に -700g です!

もう、不思議としか言いようがありません。



今日は旦那とハゼ釣りです。
今、旦那が運転するボロプラドの助手席で、このブログ書いてます(^^)

体重のお陰で気分上々(笑)

お天気も良くなってきてるし、楽しんできま~す♪



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村