ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

ブログ、見つかってしまった! ~ダイエット 97日目~


このブログ、娘にみつかりました!

ブログを書いてる事は旦那と娘たちには話してます。
でも詳しい事は言って無いので、たぶん検索しても見つからないだろうと思ってました。

ところが先日、長女に見つかってしまいました(゚A゚;)


始めた当初、ブログの事は絶対に秘密にするつもりでした。

自分の体重が76キロってのは、みっともなくて家族にも言えませんから(^^;


でも、少し体重が減ってくると、誰かに言いたくなるんですよね(^^;

ブログの事も喋りたくてウズウズ


それでブログで書いてる事を小出ししてたら、つい、ぽろっと「はてなブログ」って言ってしまいました。

さすがに若い子は違いますね。それだけで検索して見つけたそうです。

「簡単に見つかったよ」って言われました(^-^;


だから言っておきました。
「読者登録してね」
楽天で買い物するなら、ははのブログから飛んでね」と

もうこうなったら娘も利用ですよ。
アクセス数もアフェリのポイントも、娘からも稼がせていただきます( ̄^ ̄)



💠ダイエット 97日目💠

今朝の体重 69.4キロ
(前日比 +500g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
ドミノ・ピザ(3枚)
ポークビッツ

【昼食】
ドミノ・ピザ(2枚)
白米(120g)
イカフライ(1個)
コーンフライ(1個)
きんぴら

【夕食】
白米(120g)
手羽元のあっさり煮(2本)
ジャーマンポテトサラダ
もやしと春雨の卵とじ


お盆中の摂取カロリーはグチャグチャで計算出来ません💦

意志の弱さ炸裂ですね(´д`|||)
家族と一緒になって食べてしまいます(TT)

食べた物を全部書いてないかも・・・

せめて腹八分目は守らないと・・・ f(^_^;



お盆中の更新、みっとも無いとこお見せする事になりそうで、辛いです(>.<)

あぁ、お休みしたい。←これ本音です(TT)



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村