ぐうたら主婦のダイエット日記~58歳76キロからの挑戦!

リバウンドはもう嫌!ゆっくりでも健康的に長く続けられる方法で-20キロ目指します

チーズは太りにくい!? ~ダイエット96日目~


◎ピザで夕ご飯

夕べは娘がお土産にピザを持ってきてくれたので、夕ご飯はピザでした。

ドミノ・ピザのクワトロ・カマンベールミルフィーユ🍕

これ大好きなんです。
1枚で4種類楽しめるから、どうしても4切れは食べてしまう(^^;


ドミノ・ピザは娘の家の近くにあるので、娘の家に遊びに行った時は、必ず買って帰ります。
家に着く頃には冷めてるけど、それでも美味しい❤️


昨日は久しぶりだったので、調子に乗って6切れ💦 食べ過ぎました(^^;
絶対食べ過ぎとわかっていながら、食べてしまいました f(^_^;

“体重69キロ越えたな”
と覚悟してたけど、何故か68.9キロ!


チーズは太りにくい、と聞いた事があります。ビタミンB群が豊富で脂質の代謝を助けるとも。

食べ過ぎは良くないけど、体重変わらずでホッとしました(^^;



💠ダイエット 96日目💠

今朝の体重 68.9キロ!
(前日比 ±0)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯(90g)
茹でブロッコリー(4房)
チキンハンバーグ
きゅうりとわかめの酢の物
がんもどきの煮物(3個)

【昼食】
ピザトースト(8枚切り1枚)
レーズンロール(1個)
野菜ジュース

【夕食】
ピザ(Lサイズ6切れ)

【間食】
こなゆきコラーゲン
みらいのこうそ
八百屋ファイバー


※摂取カロリー 1532
※消費カロリー 1860


食べ過ぎ状態だったので、就寝前のプロテイン(タンパクオトメ)はやめました。

さすがにこれ以上摂取カロリーは増やせません(-_-;)

まだピザは残ってます。
今朝、また娘と食べたけどまだ残ってます。嬉しいけど、危険❗️危険❗️危険❗️
どうしよう(>.<)



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