ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

お盆休みが始まります(--;) ~ダイエット 95日目~


◎魔のお盆休み(--;)

今日からお盆休みで長女と3歳と生後6か月の孫が来ます。
数日後には二女と4歳と3歳の孫が来ます。
その様子を見てて、近くに住んでる三女もやって来ます。

2週間前に全員揃ったばかりなのに、お盆はお盆でまた全員集合です。


また食費が大変な事になりそうです。(TT)
食事内容も・・・
私のダイエットはどうなるんでしょうか?
恐ろしいです((((;゜Д゜)))


でも、娘はいいですよね。何かというと家に集まり、にぎやかで楽しいです。

子育てで大変な時期なので、我が家でリフレッシュ出来るならそれもいいかなと、出来る事はしてあげたいです。

でも、疲れます…(^^;



💠ダイエット 95日目💠

今朝の体重 68.9キロ
(前日比 ±0)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯(90g)
わかめスープ(具だけ)
茹でブロッコリー(2房)
チキンハンバーグ(1人前)

【昼食】
ピザトースト(1枚)
ウィンナーパン
野菜ジュース
鶏の唐揚げ(2個)

【夕食】
プチがんもどきの煮物(5個)
きゅうりとわかめの酢の物
プチトマト

【間食】
こなゆきコラーゲン
みらいのこうそ
タンパクオトメ
牛乳
八百屋ファイバー


※運動・・・水中ウォーキング20分、平泳ぎ10往復

※摂取カロリー 1335
※消費カロリー 1632+730


◎食べ過ぎ?

以前は水泳すると体重が結構減ってたのに、最近減りません。

食べ過ぎですね(^^;
特にお昼!

この調子だとお盆中に70キロ台に逆戻りしそうです(-_-;)
何としてもそれだけは避けたいです。


魔のお盆!

負けてたまるか!

頑張るぞ~!o(`^´*)



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村