ぐうたら主婦のダイエット日記~58歳76キロからの挑戦!

リバウンドはもう嫌!ゆっくりでも健康的に長く続けられる方法で-20キロ目指します

8月の目標 68キロを切る! ~ダイエット86日目~


今月の目標体重 67キロ台

今日から8月ですね。

7月の目標体重は69キロでした
何とか69キロ台にはなりましたが、四捨五入すればまだ70キロ。
停滞期が長過ぎました(TT)


今月の目標は67キロ台です。

お盆もあるし、子供達もちょこちょこやって来るけど、頑張ります!p(^-^)q



70キロ切ったら貰う約束のご褒美、まだ決めてません。

と言うか、特に欲しい物がありません。

私のダイエット関連ですでに色々と買ってるし、これからも使い続けたい物が沢山あるので、今回のご褒美は無しにしようと思います。


タンパクオトメ(プロテイン
こなゆきコラーゲン
みらいのこうそ(酵素
シミウスジェル(シミ・たるみ予防)

全部老け痩せ対策です。


カロリーは減らしても、たんぱく質はしっかり摂らないと綺麗には痩せれません。

コラーゲンも酵素も同じです。

そして、老けて見えるのは顔の印象だと思うので、今からシミウスジェルでたるみ対策してます。



せっかく痩せても貧相になったとは言われたくありません。
Mサイズが着れるようになったのに、おばあちゃん服しか似合わなかったら悲しいです。


これらはまだ始めたばかりで効果の方はわかりませんが、これからもずっーと続けたいと思ってます(^^)



💠ダイエット 86日目💠

昨日の体重 69.7キロ
(前日比 ±0)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯(90g)
味噌汁(半分)
茹でブロッコリー(2個)
卵焼き(卵1個分)

【昼食】
おにぎりツナマヨ(1個)

【夕食】
シーフードカレー(ライス120g)
野菜サラダ
ゴマドレッシング(大さじ1)

【間食】
とうもろこし(1本)
こなゆきコラーゲン
みらいのこうそ
タンパクオトメ
牛乳(150cc)


※運動 平泳ぎ 7往復

※摂取カロリー 1345
※消費カロリー 1632+754


カロリー計算上は脂肪100g燃焼で、体重100g減っていいはずなのに、そんな計算機のようにはいきませんねf(^_^;

今月の目標 67キロに向かって頑張ります!p(^-^)q




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