ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

69キロ台ぎりぎりセーフ❗️ ~ダイエット82日目~


昨日は祝福のコメありがとうございました o(^o^)o

ブロ友さんのおめでとう!のコメント、本当に嬉しかったです (^o^)

一緒に喜んでくれるブロ友さんがいてくれるって、とても励みになります。

皆さんに恥ずかしくないようにと、気を張ってたお陰で、69.9キロ!

600 gも減った後だから、戻るだろうなとは思ってたけど、何とかぎりぎりの所で踏みとどまる事が出来ました(^o^)


昨日のお昼は外食でした。
旦那に付き合ってCoCo壱

食べた物は、イカカレーと蒸し鶏のサラダです。
サラダは旦那と半分こ
カレーはライス200gを頼んで、3分の1残しました。

イカをトッピングしたので、夕食は控え目です。

それでも100gの増!
もう少し食べてたら70キロに戻るところでした(^^;


体重は何とか維持出来たけど、うんちが出ません。

ずっと調子良かったのに、あの居酒屋の日からおかしいです。
毎日出ません(-_-)

うんち出したくて水分摂りまくったけど、出ません(--;)

今日も出なかったら3日目です。
もち麦パワー効かなくなってます(TT)

皆さん、便秘対策はどうされてますか?



💠ダイエット 82日目💠

昨日の体重 69.9キロ
(前日比 +100g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
わかめスープ
茹でブロッコリー
納豆
チーズの豚肉巻き

【昼食】
イカカレー
蒸し鶏のサラダ

【夕食】
ゆで卵
野菜サラダ
豆腐
ゴマドレッシング

【間食】
こなゆきコラーゲン
みらいのこうそ
タンパクオトメ
牛乳

※摂取カロリー 1183
※消費カロリー 1632



今日もプールに行って来ます♪
泳げるといいけど・・・



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村