ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

体重70キロ切りました! ~ダイエット81日目~

70キロ切りました~\(^o^)/

やっと、やっと、やっとです♪

夕べの入浴前の測定で69.8キロです。

今日また戻るかもしれないけど、嬉しいよ~ (≧∇≦)

長かった~
70の壁は厚いとは思ってたけど、これほど厚いとは(-_-)

昨日の水泳のお陰ですね
水泳凄いです!
行けるものなら毎日行きたい。


夏休みに入って、昨日のプールは子供たちが大勢いました。

昨日は水泳教室だったので、泳ぐ場所は確保されてましたが、終わったとたん子供たちがドヤドヤっと。

下手くそなおばさんがそこに混ざって泳ぐ勇気はありません(TT)

泳ぎ専用のコースもあるけど、そこは上手な人がクロールでスイスイ泳いでます。

あとは、ウォーキング専用です。

教室の無い日はウォーキングするしかなさそうです(-.-)


ちなみに、平泳ぎが上手になったって先生に言われました。
細かいところはまだまだ注意されますが、タイミングのとり方がバッチリになったそうです♪



💠ダイエット 81日目💠

昨日の体重 69.8キロ
(前日比 -600g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
わかめスープ
茹でブロッコリー
もずくの三杯酢
塩サバ

【昼食】
玄米ロール
メイプルシロップ
野菜ジュース
ゆで卵

【夕食】
冷しとろろそば
チーズの豚肉巻き

【間食】
こなゆきコラーゲン
みらいのこうそ
タンパクオトメ
牛乳

※運動 水中ウォーキング、平泳ぎ

※摂取カロリー 1250
※消費カロリー 1632+731


今日は食べるのが怖いです。
せっかく減ったのがまた戻ったらどうしよう(-_-;)

69キロ台が定着するまでは気を抜けません( ̄^ ̄)

食べる物、慎重に選らばなくては!



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村