ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

DIY お店屋さん作りました♪ ~ダイエット80日目~

ごっこ遊びのお店屋さん

ままごとキッチンの後に作ったのが、このお店屋さんです。

f:id:haha125:20170725164232j:plain

これはDAISOのスノコ5枚とキッチンを作った時の余りの板で作りました。

見ればおわかりの通り、ちゃっちいです(笑)

でも、孫達は楽しそうに遊んでます。

どちらかというと、キッチンよりお店屋さんで遊んでる時の方が多いかも(^^;


お店屋さんで使うパンや果物やお寿司を
100均ショップやトイザらスで少しずつ買い集めました。これが結構楽しくて♪

少女に戻った気分ですね(笑)


💠ダイエット 80日目💠

昨日の体重 70.4キロ
(前日比 +100g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
オールブラン
牛乳

【昼食】
スパゲティナポリタン
ささみフライ
野菜ジュース

【夕食】
野菜サラダ
豆腐
鯖の塩焼き

【間食】
タンパクオトメ
牛乳


※摂取カロリー 1361
※消化カロリー 1632


減らない!
全然減らない(-""-;)

今からプールです
カロリー消費して来ます( ̄^ ̄)



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村