ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

お裾分けで大満足🎵 ~ダイエット76日目~

昨日の夕方、娘が孫2人と遊びに来ました。

私がダイエット中のため、家にはたいした食材がありません。

それで、夕食は近くの中華料理屋さんに食べに行く事になりました。


せっかく停滞期を抜け出せそうなのに、これはまずい!
どうすればいいんだ!

と考えたすえ、私は孫達が残した物を食べる事にしました。

娘からも少しお裾分けして貰って

チャーハン、エビマヨ、ゲソ揚げ、フライドポテト、冷麺を少しずつ

結構色々食べれて、大満足でした♪

ちなみに旦那はなんにもくれませんでした(-_-) そういう奴です


ダイエット中はやめた方がいい物ばかりでしたが、

体重は100g減です。

チャーハンもポテトも冷麺も、また暫く我慢出来そうです o(^o^)o



💠ダイエット 76日目💠

昨日の体重 70.0キロ
(前日比 -100g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
わかめスープ
茹でブロッコリー
納豆
ポークビッツ

【昼食】
ブラン食パン
スライスハム
とろけるチーズ
鉄分ヨーグルト

【夕食】
チャーハン
エビマヨ
いかの下足揚げ
フライドポテト
冷麺

【間食】
こなゆきコラーゲン
みらいの‼️
タンパクオトメ
牛乳

※摂取カロリー 1328
※消費カロリー 1632



今日はまゆ花講習会、友達と行ってきます♪



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵




ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村<