ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

鶏カラに負けた(-_-;) ~ダイエット70日目~

おはようございます
hahaです🐷


夕べは無性に鶏のから揚げが食べたくて、我慢出来なくて作ってしまいました。

旦那はから揚げが嫌いなので食べません。

なので、夕ご飯で半分食べ、残りの半分を今朝食べました。


案の定、体重は増えました(-.-;)


昨日、ブロ友のオリゴさんが洗脳呪文をしてるのを読んで、

真似しよ!と思ったばかりなのに・・・

から揚げが脳裏をよぎった時は、完全に洗脳は解けてました(-.-)


・今食べなくても、いつでも食べれる

・一生食べれないわけじゃない

・今我慢すれば、明日いい事がある


駄目ですねぇ


暫く鶏からは封印です( ̄^ ̄)



💠ダイエット 70日目💠

昨日の体重 70.5キロ
(前日比 +200g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
わかめスープ
茹でブロッコリー
納豆
ポークビッツ 5本

【昼食】
カルボナーラ
糖質ゼロ麺

【夕食】
鶏のから揚げ
野菜サラダ
ゴマドレッシング
きゅうりの粕もみ
蒸しなす

【間食】
こなゆきコラーゲン
タンパクオトメ
牛乳
ミックスナッツ

※運動 無し

※摂取カロリー 1441
※消費カロリー 1632


今食べなくてもいつでも食べれる
今食べなくてもいつでも食べれる
今食べなくてもいつでも食べれる

呪文唱えて、煩悩追払い作戦!



毎日、暑いですね
ご自愛下さい



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村<