ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

もう少しで70キロ切ります🎵 ~ダイエット67日目~

おはようございます
hahaです🐷


昨日の体重 70.2キロ

あと少しで70切ります( ≧∀≦)ノ


昨日の水泳のお陰かな?

水泳の力、凄いです!

疲れ方が違います。
全身の疲労感が凄いです。

昨日も下手なりに25メートルプール6往復泳ぎました。300メートルです。

家に帰って、プロテイン飲んだら爆睡でした(笑)

クーラーの効いてる部屋で、適度な満腹感と心地よい疲労感
最高ですね(笑)



水泳教室は昨日が最終日だと思ってたら、
再来週からまたやると言うので申し込んで来ました。


私の平泳ぎ、マスターしたと思ってたら、ダメだったみたいです(^^;

平泳ぎらしきものでした(笑)


「ゆっくり、ゆっくり、落ち着いて」
っていつも言われます。

足も手も動かすタイミングが速いみたい。
それで余計に疲れるのかもしれません。
今日も私だけがハアハアしてました(^^;

なかなか難しいです。



💠ダイエット 67日目💠

昨日の体重 70.2キロ
(前日比 -400g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
わかめスープ
茹でブロッコリー
豚肉の味噌漬け焼き
もずくの三杯酢

【昼食】
ブラン食パン
目玉焼き
レタス
マヨネーズ
野菜ジュース

【夕食】
糖質ゼロ麺
ミートソース
野菜サラダ

【間食】
タンパクオトメ
牛乳
こなゆきコラーゲン
みらいのこうそ
鉄分ヨーグルト

※運動 筋トレ、水中ウォーキング、平泳ぎ

※摂取カロリー 1370
※消費カロリー 1632+637(運動分)



紀文の糖質0麺 また買いました。
でも、失敗しました。

前回は常温保存で賞味期限も結構あったんですが、
今回は冷蔵保存を買ったら、賞味期限が21日しかありません(TT)

送料ケチって16個も買ってしまいました。

しばらくは毎日ゼロ麺です

私の嫌いな置き換えダイエットですね

置き換えダイエット、今まで何度も挑戦してことごとく失敗!
だから嫌いです(-.-)



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村<