ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

写真の顔にシミがくっきりと(泣) ~ダイエット 63日目~

おはようございます
hahaです🐷


先日、いつも行くプールの年会員になりました。

年会費20560円で、プールとトレーニングルーム使い放題です。

今までは続ける自信がなかったので、毎回510円の券を買ってました。

週2回行けば5か月で元が取れる金額です。

最近、筋トレも平泳ぎも楽しいし、続ける自信もついたし、絶対お得ですよね(^^)


ところで、会員証って写真が載るんですよね。

男のスタッフの方が撮ってくれたんだけど、デジカメに写ってる自分の顔を見てショックを受けました。

頬にくっきりシミが・・・
デカイ濃厚なシミが・・・

シミがある事はわかってました。
そのためにシミウス買ったんだから

でも、でもでもでも
こんなに濃いとは思ってませんでした(TT)


その男のスタッフ
「会員証にはもっと小さく載りますから」

慰めでしょうか?
私は何にも言ってないのに・・・

きっと、気の毒な写真に見えたんでしょうね

ますます落ち込みましたよ(泣)



シミウスのシリーズに
シミウス ホワイトニングリフトケア スーパーC (¥ 5,122)
と言うのがあるんです。

ピンポイント的にシミに塗り込むクリームです。
ちょっとお高いけど、注文してしまいました。

旦那には内緒です(^^;


スーパー的に効いてくれる事を願うばかりです。

また、届いたら写真UPします。
そして、シミがお見せできるくらいまで薄くなったら、シミもUPしますね
使用前・使用後で

今はとても情け無くて、お見せできる代物ではありませんので(;_;)



💠ダイエット 63日目💠

昨日の体重 71.0キロ
(前日比 +300g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
わかめスープ
鮭の塩焼き
茹でブロッコリー

【昼食】
ブラン食パン
スライスハム
スライスチーズ
野菜ジュース
鉄分ヨーグルト

【夕食】
ロースカツ
千切りキャベツ
トマト
甘味噌

【間食】
プロテイン
牛乳
つぶらなカボス
フライドポテト

※運動 無し

※摂取カロリー 1456
※消費カロリー 348


娘と孫が来てて、また食べ過ぎました。
体重もしっかり増えてました(笑)

大好きな水羊羹も冷蔵庫にあります。
どうしましょう(TT)




☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村