ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

体力の無さを痛感! ~ダイエット62日目~

おはようございます
hahaです🐷


昨日のプールの成果!

平泳ぎが出来ました~\(^o^)/

もう、モドキではありません。

不格好だけど、平泳ぎです(^-^)


足と手と顔を上げるタイミングがバッチリになりました♪♪♪

ちゃんと前に進みましたよ o(^o^)o


ただ、25メートルは泳げません。

プールの半分まで来ると、足がだるくて動かなくなります。

息もハアハア

プールのど真ん中で立ち往生です(^^;

少し休んで泳ぎ始めても、またその半分で身体が重くなって

そこでまた立ち往生

最後のひとふんばりと、何とかプールの端にたどり着く頃は、足が吊りそうになってます

体力の無さ痛感です(TT)


5分くらいの休憩を挟みつつ、そんな感じで25メートルプールを5往復しました。

ふくらはぎは吊るし、太ももはだるくてだるくて、歩くのがやっと

息は全力疾走後みたいにハアハア
このハアハアが着替えて車に乗っても続いてました(-_-;)


前日のカロリー不足のせいだと思いたいけど、

体力不足です
筋肉不足です
運動避けてた結果です(;_;)


負けるもんか!
頑張るぞーーーーー ( ̄^ ̄)!



💠ダイエット 62日目💠

昨日の体重 70.7キロ
(前日比 -400g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
わかめスープ
納豆
茹でブロッコリー
ちりめんじゃこ

【昼食】
宇治抹茶あずきパン
ゆで卵
鉄分ヨーグルト

【夕食】
茹でたじゃがいも
ゆで卵
ゴマ味噌
きゅうりとナスの浅漬け

【間食】
プロテイン
牛乳

※運動 筋トレ、水中ウォーキング、平泳ぎ

※摂取カロリー 1005
※消費カロリー 904




🌼朝顔
f:id:haha125:20170708081544j:plain
義母の部屋は西に大きな吐き出し窓があるので、毎年ここに朝顔グリーンカーテンを作ってます。

今年は蒔いた種がほぼ全滅。
仕方がないので、少し苗を買い、あとは昨年のこぼれ種から育った苗で作りました。

この白い朝顔はこぼれ種の方です。



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村