ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

お腹グーグーは痩せる時 ~ダイエット 61日目~

おはようございます
hahaです🐷


昨日のプチ断食、成功?失敗?
どっちかなぁ・・・

たった1日だし、
プチというかプチプチだし、
まあ、こんなもんでしょう(笑)


ここでもう一度マイルールの確認です。

【マイルール】

・1日1回はもち麦ご飯を食べる

・夕食は炭水化物を食べない

・夕食は夜7時までに済ませる

・夜7時以降は食べない

・夜10時前には寝る

・運動後と寝る前にプロテインを飲む

・メタボメ茶を1日1リットル飲む

・週2回は筋トレ・プールに行く

・7時間以上は寝る


朝は炭水化物中心にしっかり食べる

昼はたんぱく質中心にバランス良く食べる

夜は消化の良い物を控え目に


運動は出来る事からコツコツと
続ける事が大事


今月中に70キロ切りたいです
目標69キロ❗️

頑張ります‼️
モチベーション⤴️⤴️です(笑)



💠ダイエット 61日目💠

昨日の体重 71.1キロ
(前日比 -200g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
オールブラン
牛乳

【昼食】
リゾット
野菜ジュース
鉄分ヨーグルト

【夕食】
豆腐
蒸しナス

【間食】
プロテイン

※運動 無し
二の腕ダンベル 2回

※摂取カロリー 650
※消費カロリー 349


昨日はお腹がグーグー鳴りました(笑)

お腹が鳴ってる時は痩せてく時

そう思うようにしてます。

嬉しい音です(^-^)



今日はプールがあるので、朝はしっかり食べました。

昼・夕は控え目にして1000カロリーくらいに抑えるつもりです(^-^)



🌼ヒメヒマワリ
f:id:haha125:20170707084215j:plain
宿根草なので毎年咲きます
濃い黄色が気持ちを明るくしてくれます(^^)



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村