ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

嬉しいけど・・・ペースが狂う日 ~ダイエット 57日目~

おはようございます
hahaです🐷


昨日から娘と孫が来てます。
こんな日は駄目ですね
普段と何もかもペースが変わります。

食事時間も食事内容も寝る時間も

気を付けて食べたつもりだったけど、食べ過ぎました

いつも食べないおやつまで食べてしまいました(>_<)

寝たのは11時過ぎです


まあ、孫は可愛いし、たまにはいいか
と思う事にします(-.-)



💠ダイエット 57日目💠

昨日の体重 71.2キロ
(前日比 +200g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
あおさ入りスープ
ハムエッグ
茹でブロッコリー
わかめとキュウリの酢の物

【昼食】
焼きそば

【夕食】
ささみのフライ
キャベツの千切り
茹でブロッコリー
スパゲッティーサラダ

【間食】
シュークリーム
プロテイン
牛乳

※運動 無し
二の腕ダンベル 1回

※摂取カロリー 1541
※消費カロリー 582



今日は診察日です

主治医の指令は-1キロ

どうせなら2キロ減らして先生をビックリさせてやろうー

と、頑張った結果

3キロ減りました~✨✨

今から行って来ます。
先生の反応が楽しみです🎵



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村