ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

56キロになったらやりたい事! ~ダイエット54日目~

おはようございます
hahaです🐷


体重56キロになったらやりたい事があります。

それは、娘と一緒にGUで服を買うことです🎵

それを娘達に言ったら笑われました。

「なんでGU?」
「GUなら今でもいいじゃん」


確かに、今でもXLなら着れるかも。

でも、それじゃ駄目なんです。
Mサイズを颯爽と着こなしたいんです。

かっこいい母、可愛いばぁば
になりたいんです


思えば物心ついてからMサイズなんて着た事ありません。

・着たい服より着れる服
・体形がごまかせる服
・良くも悪くも目立たない服

これが、私の服選びの基準です


ファッション雑誌もここ何年も買ってなくて
もっぱら見るのは大きいサイズが載ってる通販カタログ

だから、センスとか全然自信無いし、
今の流行とかもよくわかりません(-_-;)



目指せ❗️かっこいい母、可愛いばぁば❗️

来年の春にはなれるかな。。。
なれるといいな。。。

それまで服は買いません( ̄^ ̄)



💠ダイエット 54日目💠

昨日の体重 71.5キロ
(前日比 ±0)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
あおさ入りスープ
鶏つくね
もずくの三杯酢
茹でブロッコリー

【昼食】
ボロネーゼスパ
糖質ゼロ麺
野菜ジュース
ベビーチーズ
ささみの梅しそ揚げ

【夕食】
具だくさんオムレツ
キャベツの千切り
トマト
いわしのみりん干し
ゴマドレッシング

【間食】
ヨーグルト
プロテイン
牛乳


※運動 無し
二の腕ダンベル 2回

※摂取カロリー 1266
※消費カロリー 158


ところで、56キロってMサイズ着れるのかなあ?

なったこと無いからわかりません(^^;

身長は161㎝です(-.-)

あと16キロ!
まだ16キロもある(泣)

がんばるぞー❗️o(`^´*)



🌼ラ レーヌ ビクトリア
f:id:haha125:20170630080020j:plain
二番花が咲きました




☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村