ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

娘の耳に蟻⁉️事件 ~ダイエット53日目~

おはようございます
hahaです🐷


昨日は2回目の水泳教室でした。
相変わらす上手く泳げません(TT)

先生は泳げてるよって言ってくれたけど、下のラインを見てれば全然進んでないのは一目瞭然です(;_;)


前回もそうでしたが、耳に水が入るんですよね
斜めにしても振ってみても、なかなか出なくて、耳の中でゴォーゴォー!(×_×;)



先日、娘の耳の中に蟻が入るという事件が起きました。

なんでも、干した布団を取り込んで、そのままお昼寝しようとしたら
耳の中に蟻がポトッと入ったみたい。

また上手いこと入ったもんです。

耳の中で蟻が動くから、ガサガサガサガサ音がしてたそうです。


夕方、遊びに来たので
「まだガサガサ音がするの?」と聞いたら
「たぶん溺れ死んでる」
「ん???・・どうゆうこと?」
「耳の中に水入れた」

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

耳に蟻が入っただけでも、エエーッ⁉️
なのに

水入れたのー⁉️ Σ(Д゚;/)/ ですよ


覗くと見えるらしく、婿さん(娘の旦那)がめん棒や毛抜きで色々やったけど取れなくて
最終手段が耳に水だったみたい

その時はそれでも駄目だったけど、翌朝また水を入れたら流れ出たそうです。

「やっばり死んでた」と連絡が来ました。


我が娘ながら、よくそんな事が出来るもんだと、感心すると言うか恐ろしいと言うか・・・


私の耳の水は、寝てるうちに出たみたいです。朝起きたら音は消えてました。



💠ダイエット 53日目💠

昨日の体重 71.5キロ
(前日比 -300g)

ここんとこ順調に減ってるので、そろそろ今日辺り増えるかも
覚悟してます(-_-;)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
もずくスープ
納豆
茹でブロッコリー
はんぺん

【昼食】
ブラン食パン
スライスハム
スライスチーズ
野菜ジュース

【夕食】
野菜サラダ
トマト
豆腐
はんぺん
ゴマドレッシング

【間食】
プロテイン
牛乳
ヨーグルト

※運動 筋トレ、水中ウォーキング
二の腕ダンベル 2回

※摂取カロリー 1272
※消費カロリー 740


🌼ゆり
f:id:haha125:20170629085522j:plain



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村