ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

痩せたらご褒美🎵 ~ダイエット52日目~

おはようございます
hahaです🐷


昨夜の私と旦那の会話

旦那「ちったぁ痩せたかん?」(少しは痩せた?)

私「ちぃとね」(少しね)

旦那「今何キロだん? 76かん?」

私「何で76よ?」

旦那「違うだ?」(違うの?)

私「・・・。痩せたら何か買ってや?」

旦那「いいよ、70切ったらだな」

私「いいの?やったじゃん!」

旦那「後6キロだら? いいよ。」


旦那は、
“どんなに頑張っても6キロは無理!”
と思ってるはず

後2キロとも知らずに。。。 ( *´艸`)



さて、何を買おうかな?

今欲しい物は
・Fitbit
・ReFa
・新しいスマホ
・エクオールサプリ
・リフトアップクリームROSY

でも、お金の出どこは家計費だし、
私が黙って買ったところで、旦那は何にも言いません。

だから、旦那がいいと言おうが言わまいが、大差無いんです。

まあ、私のモチベーションが変わるくらいかな(笑)



💠ダイエット 52日目💠

昨日の体重 71.8キロ
(前日比 -200g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
のりスープ
まぐろのみりん漬け
茹でブロッコリー

【昼食】
ボロネーゼスパ(糖質ゼロ麺)
野菜サラダ
トマト
ゴマドレッシング
鶏つくね

【夕食】
豚モモ肉のしょうが焼き
千切りキャベツ
トマト
カニシュウマイ
はんぺん

【間食】
プロテイン
牛乳

※運動 無し
※二の腕ダンベル 3回

※摂取カロリー 1265
※消費カロリー 172


プロテイン、チャイ味が終わったので、ベリー味になりました。

牛乳で飲むと美味しいです(*^^*)


私が飲んでるプロテインです
タマチャンショップのタンパクオトメ




今日はまた水泳教室があります。
水の中で暴れてきます(^o^;)



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村