ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

脂肪が燃える熱さ? ~ダイエット 51日目~

おはようございます
hahaです🐷


昨日、30分の筋トレの後、水中ウォーキングをしました。

歩き始めて30分程した時、突然みぞおち辺りがカーッと熱くなりました。
本当にカーッと、突然です。

具合が悪くなるのかと思ったけど、
そんな事もなく、
暫くすると、何とも無くなりました。

何なんですかね?

原因が思い当たらないので、

“きっと脂肪が燃えたんだ”
“今のは火がついた瞬間かも♪”
と訳のわからない、都合のいい理由を思いつきルンルンで歩き続けました(^o^)

その後、今度は顔が火照って来ました。
“今度は何?”
更年期障害?”
更年期障害はもう数年前になくなったから、そんな訳はありません。(^_^;)

みぞおちの熱さと顔の火照りを数回感じながら、トータル1時間歩いて来ました。

心地よい疲労感があるだけで、体調はすこぶる良かったです。

本当に何だったんでしょう?
マジで脂肪が燃えたんでしょうか?



💠ダイエット 51日目💠

昨日の体重 72.0キロ
(前日比 -500g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
もずくスープ
かぼちゃサラダ
きんぴらごぼう
チャーシュー

【昼食】
ブラン食パン
スライスハム
スライスチーズ
野菜ジュース

【夕食】
野菜サラダ
豆腐
ゴマドレッシング
卵焼き
はんぺん

【間食】
プロテイン
牛乳


※運動 筋トレ、水中ウォーキング

※摂取カロリー 1284
※消費カロリー 883

二の腕ダンベル 4回



更年期障害と言えば、エクオール
クオールサプリを飲もうか悩んでます。

更年期障害の症状を和らげるらしいけど、もう更年期障害自体はありません。

でも、女性ホルモンが欲しいです。
エステロゲンは枯渇してるから、エクオールに頼るしか無いですよね。

詳しい方いらっしゃいませんか?
いましたらご一報を
いえ、コメントお願いします<(_ _*)>


🌼常緑ヤマボウシ
f:id:haha125:20170626204410j:plain
昨年は見事に沢山の花が咲いたけど、今年は少ないです。
そのかわり一つ一つの花は大きいです。



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村