ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

入りました!71キロ台‼️~ダイエット 49日目~

おはようございます
hahaです🐷


昨日の体重 71.9キロ❗️
71キロ台に入りました o(^o^)o


きっとまたすぐ72キロ台に戻るけど、
それでも嬉しい( 〃▽〃)♪♪♪

着実に減ってます。
行ったり来たりだけど、それでも減ってます。



筋肉がついてきたのかなぁ?
水中ウォーキングと筋トレのお陰?

いいねぇー♪
めちゃいいわぁー♪




そして
昨日の二の腕ダンベル運動、6回


トイレにダンベルを置いといて、トイレに行く度にやりました。


でも、やっぱトイレは狭いです。
最初にやった時、トイレのペーパーホルダーにダンベルをぶつけました。
“あー、やっちゃった”
と思ったけど、壊れてませんでした。


ここは駄目だと思い
次はトイレの前の廊下でやりました。


立った場所が悪かったのか、今度は柱にゴツン!

“ヤベェー”
と思って柱を確認
柱は既に古い傷でキズキズだらけ
ひとつぐらい増えても、どーってこと無い状態です。
やったー!セーフ!


ここも危ないとわかり、その横の部屋に移動。
そこは、いつもやってた部屋。
結局、いつもの部屋に戻りました(^_^;)


終わったら、またダンベルをトイレに持って行って置いときました。


いちいちトイレに置きに行って、なんかド面倒でした。
でもこうしないと、やる事自体を忘れちゃうですよね

なんか良い方法ないですかねぇ?




💠ダイエット 49日目💠

昨日の体重 ✨✨71.9キロ✨✨
(前日比 -400g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
山菜おこわ
のりスープ
納豆
茹でブロッコリー

【昼食】
ブラン食パン
スクランブルエッグ
マヨネーズ
スモークチキン
野菜ジュース

【夕食】
野菜サラダ
ゆで卵
ミックスビーンズ
豆腐

【間食】
プロテイン
牛乳
鉄分ヨーグルト

※摂取カロリー 1327
※消費カロリー 773



今って俗に言う痩せ期ってヤツですかね?
でも私、もう生理無いんですよね
閉経後でも、痩せ期ってあるんでしょうか?
ホルモンバランスとか、全然わかりません(--;)




☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村