ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

メチャメチャ嬉しい瞬間! ~ダイエット45日目~

おはようございます
hahaです🐷


昨夜の体重 、前日比-600g でした。
嬉しいです♪
やったーです(*≧∇≦)ノ

増えたり減ったり、ジグザグジグザグしてるけど、
たまにこんな日があるから投げ出さずにすんでます。

気を抜かなくて良かったー
続けてて良かったー
って思える瞬間です (*≧∇≦)ノ

こういう日があるとダイエットも楽しくなります🎵

何が良かったかは分かりませんが
水中ウォーキングとプロテインのお陰と信じて、またヤル気が沸いて来ました。



💠ダイエット 45日目💠

昨日の体重 72.4キロ
(前日比 -600g)

🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
わかめスープ
ちりめんじゃこ
ミニハンバーグ
茹でブロッコリー

【昼食】
ブランロール
スモークチキン
野菜サラダ
茹でじゃがいも
鉄分ヨーグルト

【夕食】
フライドポテト
豆腐サラダ

【間食】
プロテイン
ヨーグルト

※運動 無し
※摂取カロリー 1304
※消費カロリー 751


72キロ台❗️ チョー嬉しいです(/▽\)♪

大事に大事にして73キロ台に戻さないようにします!



🌼シュガーバイン
f:id:haha125:20170621081110j:plain



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも戴けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村